鹿屋市 W様邸 外壁塗装リフォーム事例

DSC_0146.jpg

リフォーム概要

住所

鹿屋市田崎町

工期

15日間

工事費用

800,000円

リフォーム内容

外壁塗装工事
 


W様のリフォームについてのお悩み

数年前に知り合いの塗装業者に依頼され塗装をしたが、1〜2年のうちに塗膜がボロボロになりました。知り合いでしたので強くも言えずそのまま放置していましたが、中の下地の傷みが激しくなってしまい 塗装時期をすぎての塗装になりました。


『ハッピーリフォーム』からのご提案

悪い部分のケレン、しっかりとした下地調整で塗装不良を2度と起こさないように慎重に工事をさせていただきます。


リフォーム施工前

DSC_0148.jpg DSC_0138.jpg DSC_0140.jpg
玄関周りはレンガ調のサイディングボードになっています。 裏の方は横目地のサイディングボード仕様になっています。薄いピンクの外壁でした。 既存の塗膜不良です。下地まで傷みのおそれがあります。


リフォーム施工中

NCM_0086.jpg NCM_0077.jpg NCM_0084.jpg
レンガ調サイディングボード部分の塗装になります。目地まで丁寧に塗りこみます。(単色仕様) サイディングのジョイント部分のコーキングは劣化していたので打ち直し施工します。 入角などの塗りにくい場所も刷毛などを使い丁寧に仕上げていきます。


リフォーム施工後

NCM_0035.jpg NCM_0039.jpg NCM_0009.jpg
全体的に明るく仕上がりました。レンガ調のサイディングボードも単色仕様ですが、目地は光の加減でいい感じになりました。 裏の方は2トーン仕様で、シックな茶系で仕上がりました。お客様のイメージに合いましてとても満足頂いたようです。 仕上げが自慢の職人が、サッシ回りなどの細部も丁寧に仕上げています。


リフォームされたお客様の声

前回(既存)の塗装で失敗したので、もう塗装はあきらめていたとのこと。今回思いっきて塗装にしてとても良かったと言われた笑顔がすごく印象的でした。


リフォーム担当者の声

NCM_0016.jpg 今回担当させていただいた田代です。見積り段階でのお客様の外壁塗装に対する不安が、今回の塗装で「綺麗になったね。ほんとにやってよかった!」とおっしゃられるくらいにしっかりとした工事が出来たと思います。お客様の笑顔から沢山の充実感をいただいた現場でした。
外壁施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg


川畑瓦工業のお得な塗装キャンペーン

外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 屋根リフォームキャンペーンはこちら
外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら

無料で資料をお申し込み頂けます