鹿児島で外壁塗装をするなら鹿児島外壁本舗 川畑瓦工業

垂水市 K様邸 瓦・屋根リフォーム事例

施工概要

地名

垂水市浜平

工期

3日間

施工内容

瓦葺き替え工事  547,000円
ヨーロピアン瓦(焼付塗装)【セメント瓦】


瓦・屋根リフォームの概要

築30年以上経ち、瓦桟木が腐り瓦が下にずれて、 そこから雨が侵入し雨漏りしていました。 下地板も部分的に腐食していて、このままでは、 屋根の構造材まで傷む可能性がありました。 瓦も古かったので、新瓦を使い葺き替えることになりました。

瓦・屋根リフォーム施工前

K様邸の施工前のビフォー写真になります。 強い雨の時の雨漏り、台風の度に瓦が飛散することがあったそうで、ネットで保護されていました。
 
見てみると崩れと、かなりの腐食が進んでいました。  

瓦・屋根リフォーム施工中

瓦を撤去してみると、火山灰もびっしり積もっていました。 さらに、そのことによる、平木と野地板の痛みがはげしいところがありました。
まずは、屋根裏の掃除をしっかり行います。火山灰も除去していきます。 ここから作業を進めていきます。
ゴムアスを張っています。 縦桟、瓦桟を施工し、焼付セメント瓦の洋瓦を葺きました。
海が近いこちらの物件には、塩害に強いセメント瓦焼付を提案させて頂きました。 塩害に強いセメント瓦焼付なので 20年は全く問題ないでしょう。

瓦・屋根リフォーム施工後

崩れ・腐食ともになくなりました。これで雨漏り・飛散ともに心配はなくなりました。 K様にもたいへん喜んで頂きました。 K様ありがとうございました。

瓦・屋根リフォーム一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg


川畑瓦工業のお得な塗装キャンペーン

外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 屋根リフォームキャンペーンはこちら
外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら

無料で資料をお申し込み頂けます



営業エリア   鹿児島県鹿児島市、霧島市、垂水市、姶良市、鹿屋市、志布志市
曽於市、肝属郡、曽於郡、日置市対応!屋根葺き替え、外装リフォーム、外壁・屋根塗装の事なら
鹿児島外装本舗 川畑瓦工業にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright (c)2014 株式会社川畑瓦工業 All Rights Reserved.